この記事では、JR東日本E131系1000番台の導入により置き換えが進められている、※205系の疎開に関連する回送(廃車・配給含む)の状況をまとめています。※ただし、定期検査(TK入出場に関連)の記録は対象外としております。
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<疎開回送状況 -2024年3月26日現在- >
現在の疎開(留置)状況を疎開場所別に分類しています。
左から、疎開されている編成、日付と疎開回送された日を表しています。(編成表記は2022年4月時点のものです。)
※赤字部分が更新内容です。
1.T18編成(R5/12/20)国府津疎開
2.T11編成(R5/12/28)国府津疎開 ※T19編成併結
3.T19編成(R5/12/28)国府津疎開 ※T11編成併結
4.T13編成(R5/12/29)国府津疎開
5.T12編成(R6/1/22)国府津疎開 ※T16編成併結
6.T16編成(R6/1/22)国府津疎開 ※T12編成併結
7.T18編成(R6/2/4)国府津疎開返却
8.T14編成(R6/3/3)国府津疎開 ※T18編成併結
9.T18編成(R6/3/3)国府津疎開 ※T14編成併結
10.T14編成+T18編成(R6/3/5)郡山総合車両センター、国府津→郡山間EF81 141けん引による配給輸送
11.T12編成+T16編成(R6/3/26)郡山総合車両センター、国府津→郡山間EF81 141けん引による配給輸送
・国府津車両センター
・T11編成(R5/12/28~)
・T19編成(R5/12/28~)
・T13編成(R5/12/29~)
<配給輸送・廃車回送状況 -2024年3月26日現在- >
【廃車の車両数 -推定-】
4編成(3両編成)
計12両が廃車(廃車両数は推定値です。)
※更新の関係上、疎開留置先・配給済み車両数等が異なっている場合がございます。
【関連記事】
↓215系の疎開/配給輸送関連 回送状況まとめは下記から↓
左から、疎開されている編成、日付と疎開回送された日を表しています。(編成表記は2022年4月時点のものです。)
※赤字部分が更新内容です。
1.T18編成(R5/12/20)国府津疎開
2.T11編成(R5/12/28)国府津疎開 ※T19編成併結
3.T19編成(R5/12/28)国府津疎開 ※T11編成併結
4.T13編成(R5/12/29)国府津疎開
5.T12編成(R6/1/22)国府津疎開 ※T16編成併結
6.T16編成(R6/1/22)国府津疎開 ※T12編成併結
7.T18編成(R6/2/4)国府津疎開返却
8.T14編成(R6/3/3)国府津疎開 ※T18編成併結
9.T18編成(R6/3/3)国府津疎開 ※T14編成併結
10.T14編成+T18編成(R6/3/5)郡山総合車両センター、国府津→郡山間EF81 141けん引による配給輸送
11.T12編成+T16編成(R6/3/26)郡山総合車両センター、国府津→郡山間EF81 141けん引による配給輸送
・国府津車両センター
・T11編成(R5/12/28~)
・T19編成(R5/12/28~)
・T13編成(R5/12/29~)
<配給輸送・廃車回送状況 -2024年3月26日現在- >
・T14編成+T18編成(R6/3/5)
・T12編成+T16編成(R6/3/26)
・T12編成+T16編成(R6/3/26)
【廃車の車両数 -推定-】
4編成(3両編成)
計12両が廃車(廃車両数は推定値です。)
※更新の関係上、疎開留置先・配給済み車両数等が異なっている場合がございます。
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↓踊り子用E257系2000番台・2500番台,波動用5000番台・5500番台の改造状況は下記から
JRグループ(JR貨物・JR北海道・JR東日本・JR東海・JR西日本・JR四国・JR九州)をはじめ、東京メトロや小田急、相鉄、西武、南海、名鉄、近鉄、OsakaMetro、西鉄等の各路線のダイヤ改正情報をまとめました。情報については順次更新しています。
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