こんばんは。
本日6/8(土)と明日6/9(日)にJR横須賀線の横須賀駅とその周辺で「よこすかYYのりものフェスタ2019」が開催されています。JR横須賀線の横須賀駅構内の鉄道イベントとして、伊豆急行2100系が展示されることになっており、1日目の本日はリゾート21を改造した「キンメ電車」が展示されました。

その展示終了後に返却回送が横須賀~大船(横須賀線)~横浜~大船(東海道線)~熱海~伊豆高原間で行われました。平塚~大磯間で撮影してたのでご紹介したいと思います。
1
東海道線の熱海以東は「キンメ電車」としては"初入線"。編成自体は25年ぶりの入線だそうです。
次は伊豆急行線内で乗ってみたいと思いました。
ただいろいろ予定があるので、まだ乗る機会はまだ先となりそうです…(悲)